見出し画像

点と線と道の話。

僕のインスタアカウントは実はジャンルごとに分かれて10個以上あります。その都度いける!と思ったタイミングでジャンルごとに作成し、少しずつフォロワーを増やしてきました。キッチンウェアや植物関連のプロジェクトが立ち上がり、ようやくそれらが繋がり動き出します。もし数年前からこのように作ってきていなかったら、新しいプロジェクトが立ち上がる度にゼロからプロモーションを始めなければいけない。

そう。僕が思い立って始めた時から図らずとも、すでにプロモーションは始まっていて、それがストーリーになり、必要なタイミングで効果的なプロモーションに変換されるってことです。

何が言いたいかというと、これは全てに通じるってこと。

いいかもしれないと思ったことは、最優先ですぐに始めるべき。
思ったような効果が、思ったようなタイミングが出なくても、最初にいいと思った直感を信じてコツコツと続ける。
その直感が、いつか何かに繋がるから。
チャレンジという『点』をあらゆるところに無数に打ち続ける。
その点がつながり『線』になることを信じて。
思ったタイミングじゃなくても、思った結果ではなくても、やがてそれは線になり『道』になる時が必ずやってくる。

それほどまでにあなたの『直感』は正しいんです。

皆さん、もう少し自分の直感を信じてあげて下さい。

ということが言いたかったの🥺

#行動しなければ全て無駄
#全ての行動に無駄は無し

#諸行無常
#あなたが生まれた時のあなたの細胞はもう全て新しいものに入れ替わってしまっていることにお気付きですか
#昨日のあなたと今日のあなたは別人です
#あなたとは一体何ですか

逝ってらっしゃい🙋‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?