見出し画像

2024年4月のストック振り返り

あずきデザインです。
最近名刺も作って、デザインも占い業もマイペースに活動中。

4月は実験的に人物や動物よりも素材を描いてふやしてみた
1か月でした。が!!なんの成果もなかったようです(笑)

4月のストックの振り返りです

有料ストック  投稿数 29枚(前月比-1)
PIXTA    DL数3枚  … 89円  
Adobestock DL数 14枚 … 1,156円(おおよそ)

無料ストック  投稿数 27枚(前月比+15)
イラストAC  DL数254枚ほど 1171円
写真AC(おまけ) DL数 25枚  83円

合計 2,499円 … 先月より落ちている!!

めげない、めげない。半分楽しみなのでこつこつやっていきます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ストック以外には
ココナラでチラシを1件納品、占いのお仕事1件納品
個別のご依頼で名刺・ロゴの作成が2件
がありました。

試行錯誤はしてみているものの、他のストックイラストレーターの皆様ほど伸びてはいないなぁ

5月は簿記の再試験があるので、少しストックへの取り組みは緩めに進めます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近はじめたこと

①「公募部への参加」
ストックイラストレーターの皆様と一緒に、公募部に参加して
キャラやロゴの公募に挑戦中。
最近公募からは遠ざかっていたので、刺激になっています☺
4月は1件応募しました
無理せず、毎月1件の応募が目標です💪

②リンパケア
筋トレをしてもぜんぜん効果もないので(笑)違うアプローチを試みています。YouTube先生を見ながら、毎晩マッサージをしています。
効果のほどはいかに!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご縁があればどうぞ!ココナラ のチラシサービスはこちら


お悩みがあれば、ワンオラクル引いてます☺お気軽にどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?