見出し画像

ストック売上:11月振り返り

ほんとうに筆不精で、、、noteの更新が全くと言っていいほど進みません💦

11月が終わるということはストック2年目が終わるということ。

3年目を前にして、ちゃんと記録を残しておこうと思うのです。

【11月の振り返り】
①イラストAC 1,113円 
こちらはほぼ通常営業です。ただ、目標は月5,000円なのですが…

クリスマスをすっ飛ばして、節分が出ています💦
年賀状も鳴かず飛ばず😢

②Adobestock 3,003円
クリスマスのアイコンが善戦?
後は矢印がちらほら

③PIXTA 59円💦
も~💦本当にPIXTAさんは、何をどうしたら伸びるのか?
3年目はもっと伸びるように勉強です。

その他、今月も123RF、イメージマートは反応なし。

ということで、トータルは4,175円でした💰
月1万越えしたーい!

12月はトラノスケさんととよとよさんの寺子屋とよとらに参加します✋
(毎月大人気でやっと滑り込めました💛)
ストック先駆者の皆様の情報を取り入れつつ、3年目の動きを決めて加速したいそんな近頃です。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?