見出し画像

浮かんで、沈んで、 5/14

睡眠不足の悪循環

夏が近づいて、夜にはカエルがないてる。

最近帰ってすぐ寝て、12時頃に起きて、お風呂はいって、3時間寝たら朝っていう不規則な生活をしている。そんなに何もしてないのに、疲れてる。心は元気なのに体は弱い。

睡眠が不規則すぎて、朝からずっと眠かった。

右折する道を1本間違える。狭い道。危ない。

車校ってもっと長くした方がいいと思う。学科成績は良かった方だけど特例!みたいな道はどっちが優先とか分からない。譲るとか譲らないとかも。
上辺の学科じゃなくて実践編をもっと教えて。



仕事

午前、内業。
Excel、ショートカットしまくる。商業高校卒業でよかった。

配属されて1ヶ月くらいだけど、担当を任されることに。ひゃ!緊張!!!上司が取ってきた仕事の担当に私がなる。そうするとその金額は私の成績になるらしい。いいんですか?
だけどまだ何も分からないからほとんど上司にやってもらうことになりそう。OJTの担当じゃないのに優しい。頑張らなきゃ!!


特権‪☆ランチ  vol.1

新シリーズ!各地でおいしいお昼ご飯を食べれるのは営業の特権!私の会社、上司と行った時は全部奢って貰えるらしい。

日記で飛ばした日にもたくさん食べたから後日あげます。vol.は投稿順でつけていきます!

とあるカフェのランチ。平日なのもあって地元のおばさん立ちで賑わう。メニューはランチが4種類。私も上司もオムライスにした。この日は中華風!!お肉も大きくて美味しかった。プラス100円でドリンクがつく。つけてもらった!🥰

カフェモカってほんと美味しい。

ご馳走様です!



1人で沈む🫠

ミスとかはしてないけどもっとこうすれば良かったっていう後悔が多い。個人的にはミスよりも後悔の方が長く落ち込む。

ミスの方が大事故だけど、みんなが励ましてくれて、立ち直れる。後悔は自分が納得いってないだけだから誰も慰めてくれず、1人で沈んでく。

🔎新社会人(スペース)曲

で検索。次の日の朝聞こうと思ってプレイリストを作った。いい曲たちが見つかった。


沈んでたのもあってまたリビングで寝てしまった。

朝お風呂に入った。

はい、また自己肯定感爆下がり!!

単純だからすぐ立ち直るけどすぐ後悔する。
ちょっとしたことで感情が動くから、感情ジェットコースター🎢


強くなりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?