見出し画像

おちゃらけの秋 10/26

取材実習の制作をする。

授業中…??

まじめじゃないね😂

久々に何も無く帰る。
もうすっかり秋。寒いくらいだ。

そろそろ学園祭の有志で何やるかを決めなければ。

色々探ってみた。


こういうところ

あさりがビーリアルにガチャガチャでとったばつ丸を乗せていた。ふざけたスタンプを送りたくなった。

💡´-

私がバツ丸になろう!!

弟の要らなくなったプリントの裏に目とくちばしを描いて切る。1回目は小さすぎてばつ丸に見えなかった。
再チャレンジ。今回はなかなかの出来なのでは?
頭のトゲトゲはめんどくさくなっちゃったから描きました。あさりに送り付けて終了!!


私が子どもなのってこういうとこよな!



スイーツバスター  vol.27

☆☆☆☆

今回はファミマのおいもモンブラン。
甘さに特化したさつまいものクリーム、素材の味を大事にしたさつま芋ダイスなど、色んなさつまいもが層になっていて美味しかった。

ただ、真ん中に埋まっていたメレンゲはなんで入っていたのかわからない。個人的にはねちょねしてるし歯にくっつくからいらなかった。さつまいも特有のざらざらした食感だけをずっと楽しんでいたかった。

メレンゲなかったら☆5なのにな。惜しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?