見出し画像

し、どろも、どろ 11/1

とめどなく作業

この日も学園祭準備。

昨日頑張って作った井戸が壊れていた!!!
悲しい!!!修正作業から始めることに。

貼って、貼って、貼って、丸めて、貼って、食べて、叫んで、貼って、貼って、丸めて、貼って、あくびして、貼って、貼って…

長かった。



ステージ発表リハ

明日の有志発表のリハがあった。マリーゴールドの弾き語りをする子はエレアコだった。アンプに繋げられるのいいな。貸してほしいよ。
私はノーマルアコギで参戦。あああ!コードが覚えらんない!いつもギリギリの弊害。

いや、それよりもキスのネタを覚えねば。脳みそびっくりしてるよ、きっと。

誤魔化しながらリハ終了。本番ミスったら笑い事じゃ済まない。替え歌部分を表示するパワポのぽちぽち係はあさりに頼んだ。頼もしすぎる。アドバイスまで貰っちゃって、すぐさま修正👍

明日が不安でたのしみだ!


ライブ!😘

らむと名大へ向かう。練習。覚える。
最初よりは覚えが早くなったかも。多分。

寒かったけど先輩たちの手はあたたかかった。

伏見へ。

直前まで詰め込む。1番目。はじめて。スタート!


はじめてがなりをやった。

らむはいい声をしている。大きさとかの問題だけじゃなくて、通る声。目元と声が山本彩だ。何回行ってもそれ言うのあいなだけだよ?って笑われるけど初めて会った日から今日までまじで似てると思っている。

終演後、美々波と天井潮風と沢山しゃべった。彼はあついね。もう1人の彼はこいぬみたい。彼はやっぱり社交性がピカイチ。彼はやっぱりまじめで誠実だ。4人書いたけどだれがだれかな。

よし、らむの家におじゃましましょう!

電車を待つ間にびーりあるを撮ろうとしたらみんなが入ってきてくれた。すごく嬉しい!!

隠しちゃったけどもっちーの表情がすごくよかった笑


居心地よすぎて楽しく電車に揺られていたら、らむにうちら降りるのここだよって言われた!まじか!気づかなかった!



帰路

マックへ。らむおすすめのやつにした。テイクアウトにして持ち帰ることに。

このバーガーめちゃくちゃ美味しかった!🍖🍟


途中のコンビニでアイスと翌日の朝食を買う。

変な遊びをして大爆笑した。いっぱい喋った。



あいすを愛す  vol.29


☆☆☆☆

インスタでローソンの似た商品より美味しいっていうレビューを見たから買ってみた。
だけどその人はほとんど☆4!って言ってるから参考になるかわからない。私の方が激しく優劣つけてるじゃん!コメントだけを参考にしている。

結論:美味しかった!!

ローソンはお酒みたいな味がして大人な感じだったのに対し、こちらは濃厚なチョコ!!表面のチョコもパリパリしていないからさらに濃厚な感じがする。チョコ好きは絶対食べた方がいい。

セブンの勝ち!!



ねます

有志発表のギターコードは覚えきれてないけど疲れて寝てしまった。明日はいよいよ学園祭だ!


予定つめつめ、充実の日々だ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?