見出し画像

初ミュージカル✨ 1/20

劇団四季のバケモノの子を見に大阪へ。
思いつきで行きたい!って言ったらあさりが何もかも手配してくれた。ありがたすぎる。甘えちゃってるなあ。

この日、書こうと思えばいくらでも書けちゃうけどだいぶ日記が遅れてるから最低限にします。無念。


れつごー

高速バスで大阪へ向かう。バスが出てすぐくらいにBeRealがきた。ナイスタイミング!

サービスエリアでは絶対なにか買っちゃう。

🍠



現実逃hEAT  vol.7

📍喫茶店ピノキオ

ふらーっとしてたらいい店発見!!
お子様ランチみたい!
ひとつのものをいっぱいよりも、ちょっとずつ色んな種類食べたいから嬉しい。プリンもついてきた!!!

味もしっかり美味しい!



大阪くらしの今昔館

あさりが行きたかったってとこ。
専門学校入ってから見学系の施設が好きになった。よーく見ると結構深かったりする。

めちゃくちゃ楽しかった!!

これ、本物の人間たちだよ
ほらね。私も一員。
かあいい


高めのでんでん太鼓を買った!!
いい音で嬉しい。
世界中の楽器を集めたいという夢🌈


小谷くんみたいな喫茶店があった。



現実逃hEAT  vol.8

📍cafe 太陽ノ塔
名前がいいね!

美味しかった。店の雰囲気がレトロでいい。壁紙も可愛い。
紅茶味食べれないのかなり困る!

チョコ濃い
紅茶🥲
かわいい



初ミュージカル

この度1番のお目当て、劇団四季のバケモノの子!

TikTokで流れてきて見たくなった。ちょうどその時特集されてた子が出てる日でラッキーだった!

歌も映像も舞台装置も演技もシャボン玉も色んな要素がちょうどいいバランスでめちゃくちゃ良かった!

これ、バケモノの子の元々のお話も良すぎた。


人丸出しのでかくなった熊徹達が戦うシーンで、ミュージカル初心者の私はあれもっと隠そうと思えば隠せそうなのになあと思ってしまったけど、ミュージカル玄人あさりによると、それが劇団四季らしくていいらしい。なるほど。


歌っていいな、表現っていいなって思った。
もっといっぱいミュージカルを見てみたい。

いい経験!!


夜ご飯

あさりと夜ご飯を食べて新幹線であさりの家へ。

お刺身いっぱいで美味しかった!
サラリーマンたちの飲み会をみて4月からを憂う。
いろいろお話した。

新幹線に乗るのは人生で2回目。
しかも前回は小学校の修学旅行の時だからほぼ覚えていない。
バイトで毎回見てるのにね。

セブンティーンアイスを食べながらわくわくしてた。スペースを聞きながら帰る。



スイーツバスター  vol.35

☆☆☆☆☆

いちごの新作が増えてきたね!🍓
今回はローソンの大人気シリーズ、どらもっちの苺&ホワイトチョコ味。

このもちもち感、好きなんだよね。
イメージのイラスト的にいちごミルク的な味を想像したけど違った!ホワイトチョコ感はあまりしなかった。
ハーゲンダッツのいちごとかに入っている果肉が入っていて美味しかった!

いちごの香料感はなく、いちご味があまり得意じゃない私も大好きだった。これ、すごいこと!

おすすめです!



新しいこといっぱいで、ずっと目をキラキラさせてた楽しい一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?