見出し画像

変なくる 2/5

自分で運転して駅まで。
雨降ってて、対向車のトラックの水はねが凄かった。ユニバみたい!

バイト。

この日は変な人にいっぱいであった。3人出会ったはずだけど2人しか覚えてない。

バイト中のお客さんはすごく謙虚だった。謙虚すぎる。1回1回お礼を言うけど、内容が少しズレたお礼をしていた。詳しくは覚えてない。大量の10円を1枚ずつゆっくり出して支払っていた記憶。

バイト終わり、増量されているスイーツが欲しくてローソンへ。売り切れていた。ここの店員さんがまた、変な人だった。

お会計が終わったあと、なんか、グルグルになってますよ!と笑いながら言われた。なに?って思ったらスマホの紐がカバンに巻きついていた。

たしかに気になるかもだけど、言うかな??



スイーツバスター  vol.39

☆☆☆☆☆

ミニストップのショコラシュークリーム。
これ、美味しかった!!!
外カリカリでチョコクリームとホイップが両方入っているからくどすぎず、甘すぎず。
リピートしたい。

ミニップってなんで少ないんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?