見出し画像

ほんとに1日?? 10/17

10時に起きる。
2度寝。
10時40分におきる。
やばい。
11時20分に家を出る
11時35分到着。
間に合った。


眠いって!

もっと早い時間に車で送ってもらう予定だったけど眠過ぎて自転車で遅い時間に出た。

家から駅までの道を忘れてしまった。Googleマップありがとう。花粉がきつい。

駅で金木犀を発見。秋だ。



授業

3限:映像ビジネス実習
ランダムに渡された商品の30秒CMを考えた。あさりとみらのと。私たちのグループの商品はベビスターラーメン。

最初の方頭が回っておらず話についていけなかった。危機感。そこからアクセル全開。Teleのロックスターの替え歌を作った。
まあまあ自信作。途中に詰め込みすぎ、シンプルでいいと言われたけど勿体ないから強行突破で発表。やっぱり先生は微妙な反応だった。

たけどそんなに悪くは無いと思う。終わった瞬間みらのもそう言ってきた。自分を貫くポジティブさに、いつも励まされる。
きっとベテランと若者の考えは違うのだろう。
ベビスターラーメン美味しかった☆


4.5限:イベントの授業
来週発表らしく、企画書を完成させた。こんなイベント開催しても誰も来ない。だけどもうめんどくさいからとりあえず完成させるだけさせておく。



スイーツバスター  vol.23

☆☆☆☆

セブンのもこシリーズ、ひるがの牛乳ミルクもこ。このシリーズは生地が薄くてもちもちでクリームがいっぱい入っているのが好き。
こういうのはタイトル詐欺が多いけどちゃんとミルク感の強いクリームで良かった。もちもちの皮とよく合う。自分的には☆5でもいいくらい。少し客観的にみたりした結果☆4。



少し時間があったため公園で遊ぶ。学校の友達が見に来てくれたからその子と先輩もいっしょに4人で。遊具でクルクル回ったりキャッチボールをしてたりした。
ネタを覚える。ネタ見せから少し変えた。


ギリギリ覚える。
初めて2ブロック。変えたところがまあまあウケたのは良かった。どあがすごくウケてた!あのネタ可愛くて面白くて好きだから嬉しい。らむとどあとマックに行った。シェイクとナゲットを食べた。
最近色んな大人の人としゃべれるようになって嬉しい。

ダイマジンが特別賞!これもまた嬉しい!

自分たちは全然だし頑張らなきゃだけど、後輩がすごくて、嬉しい気持ちで終われた!

落研に入るまで後輩っぽい後輩がいなかったから嬉しいな。後輩ってこんな感じなんだ。みんな弟みたい。
これ言っちゃったら薄情者って思われるかもだけど、ライバルが勝ったときにおめでとうとは言うけど悔しいって時が時々ある。だけどどあとダイマジンの躍進は心から嬉しかった!謎にどうだ!すごいだろ!って気持ちもあった。いえい!

帰れないからあさり宅にお泊まり。送っていただけることに。話の流れでご飯にも連れて行ってもらった!ラーメン!あさりはご飯とアジフライを追加していた。すご!マックでナゲット食べなきゃ良かった…。おなかいっぱい!夜のラーメンって美味しいね!ご馳走様でした🙏

あさり宅で就寝。


これ、普通の人の3日分くらいエンジョイしてない??書くこと多すぎるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?