見出し画像

お酒の適正は△ 1/25

会社説明会

会社説明会のため、先にらむの家を出る。
寒いしゆっくり寝てたいよー。

新メンバー!キャリア採用で森本慎太郎みたいな現自衛隊員がいた。けど本社配属じゃない可能性が高いらしい。

書類が多くて嫌になる。
長い間カメラオンでの説明会だったから顔の筋肉がつりそう。偽りの自分



スイーツバスター  vol.37

☆☆☆☆

セブンイレブンの伊勢抹茶もこ。
もこのモチモチの生地すき。
抹茶の味も好みだった。
これで約200円は嬉しい!


適性検査

放課後、少し時間があったから作業を。
内定先の適性検査をやる。
説明会の時にSPIって言われて焦ったよね。私だけガッツ採用なのにテストやらされたらおわる。

性格を見る適性検査だけでよかった。

適性検査、心理テストみたいで楽しくて好き。
質問項目多いけど全然嫌じゃない。


意外と時間がかかって焦る。
次の予定があるのに。



相談会

新時代で飲み会!
サワーはカクテルより酔う。

いっぱい食べてお腹いっぱい。
ポテサラ美味しかった。
2杯飲めた!カルーアおいしい。

メインではなかったものの、少し熱い話もしたりして。

家に帰ったら弟にお姉ちゃんお酒飲んだ?って言われた。2杯なのに臭った??サワーはお酒感が強いからなー。


本日も盛りだくさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?