見出し画像

燃えろ 2/4

サークルへ。

バドミントンをした。
私のスマホで誰かに撮られていた。あさりか?らむか?

NOROSHIが近い。ドキドキ。この前作ったニワトリのネタをやるつもりだったけどハンガーの方が評判がいいみたい。私もこっちが好きだしなー。

ハンガー、みなさんに魔改造してもらった。うれしい!!

小谷くんの案で赤ちゃんを使うことに。速攻でAmazonで探す。デザインも意見をもらった。

いっぱい練習しなきゃな!



終電は逃したから途中まで迎えに来てもらう。
うきうきだからアイスを食べる。


あいすを愛す  vol.41

☆☆☆☆☆

白いガトーショコラ。ファミマで買った。
しっとりしていてアイスと言うよりもケーキ。
想像よりあっさりしていて食べやすい。
めちゃくちゃ好きだった!
だけどとびきり甘いホワイトチョコが好きな友達はもっと甘い方がいいって。甘すぎないガトーショコラが好きな人にはおすすめです!

私はすごく好き!!



がんばらなきゃ。燃えよう。
うおー!!ってなった日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?