見出し画像

同期と祭り☔️ 5/12


怠惰

3日連続リビングで寝てしまった。
疲れている自覚は無いけど疲れてるのかな?

布団で寝なきゃ疲れが取れないと思って7時に起きて8時に寝た。9時半に起きようと思ったけど11時に起きた。

13時集合で同期と7人でお祭りにいる。
個性の集まりだけど誘ったら来てくれるいい同期。

カステラを食べながら準備をする。時間が無くててきとうになっちゃったけど、あの人は来ないからいいか、っていう怠惰。

大急ぎで家を出る。



祭りへ。

女子メンツ4人集合。
雨だから男子は歩いてくるらしい。だから40分くらい遅刻するっぽい。自由すぎるなあ!笑

サイゼで時間を潰す。
ご飯食べてきたからサラダだけ頼んだけど大きくておなかいっぱい。

今日来る男子組は全員寮だから土地勘ないみたい。どうにか合流!!



同期の恋を応援する。2人で並んで歩いてるの良すぎる。私たちは下がりますよ!
なんで!?って感じで時々振り向いてくるのかわいいって!嬉しいくせに😊

どうやら私は同期の女子が好きすぎる。
みんな良い奴!


7人なんて全然まとまれる人数なのに、いつの間にかお店に入ってたり何か買ってたりではぐれるの同期たちらしい。トイレで消えたり、発掘の道具あるかなーっておじいさんがやってる小さな雑貨屋に入ったり。そこで洗い物の洗剤買ってたし。Amazonとかの方が安いでしょ!!笑

私と🏰ははぐれさせたくなくて必死!
せっかくみんなできたならみんなでいたいじゃん?笑

長崎出身の子はトルネードポテトを知らないらしい。ハリケーンポテトも知らないって。

おいしいよ!ってすすめて一緒に食べたけど、半生で不味かった。店が悪い!ごめんねー

誰も写真撮らない。私は撮る。城とか遺跡の看板だけ撮ってる子はいたなー。

まじで同期のふたりがいい感じすぎて見てるだけでも嬉しい。羨ましくもなってくる。なんで今日予定あるんだよー!!😖もう無理だ笑しーらない。


チョコバナナも食べて、おみくじも引いた。私と🏰は恋みくじ。中吉。


1人、消えた。気になるものがあって、ふらふら逆方向に行ったらしい。事後報告。行く時に教えてくれるとありがたい。

自由気ままで自分を貫く同期たち、面白すぎる!楽しかった!


お土産にベビーカステラと、母の日の花を買って帰りましたとさ。


来週弟が誕生日だから寿司とケーキでハッピー。2時間くらいお昼寝(夜寝?)をしてしまった。

だからこんな時間まで起きている。不規則。土曜出勤だと休み少ない!!
明日6時起きだよな?起きれるか?起きなきゃ。

締切が近づいている仕事、終わらせなきゃ。
わかんないから聞かなきゃ。
忙しそうだと聞きすぎるの、申し訳なくて、なかなか聞けない。かわいがってもらえてるから多少は図々しく聞いてもいいのかなって思ったり。

今週もいっぱい奢られるぞー!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?