見出し画像

あまい… 1/11


自分にあまい。考えがあまい。計画があまい。
それなのにあまいものをたくさん食べている。

……あまえるな!!!!!


制作しましょう。

月曜日の冊子の制作。サボりすぎて全然終わらない!!イラレ使わなきゃだから家で出来ないのがキツい。

取材実習の誌面はだいぶ手を抜くようになってしまった。

今田耕司中っていう変換ミスに大爆笑してしまった。サグラダファミリアが今田耕司になってる最中!!?

冊子作り
今田耕司中



スイーツバスター vol.33

☆☆☆☆☆

ローソンのホボクリムのいちご。

ランチパックの具のない部分とか食パンの耳の部分はできたら食べたくない。
このスイーツは皮も薄くてクリームぎっしりだから私好み。それなのにくどくない。最高!

中のクリームはいちごの塊がはいっていて、甘酸っぱくて美味しかった。その塊はハーゲンダッツとかサーティワンのいちごみたいに、噛んだら美味しさが弾けるタイプ。



氷から

また意味の無いゲームにハマってしまった。無駄。睡眠時間を削って吹雪で苦しんでいる人たちを救っている。

あー。

自分の燃料は自分で調達してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?