見出し画像

勉強しないやつがする 2/1


スイーツバスター  vol.38

お昼にデザート。

☆☆☆☆

最近のコンビニスイーツにしては安い!
美味しかった。最近チョコのスイーツが多い。



シャトレーゼ

バームクーヘンアイスを求めてシャトレーゼまで行ったけど売り切れていた。悔しい。
だけど、次に買ったらポイントをつけてくれる紙をもらった!!



次の日はテスト最終日。人生最後のテストかな?
覚えなきゃいけない教科が金曜日にまとまっているから一応勉強。
Web系はカタカナ多くて苦手。マナーは勘でいけそう。ネタを覚えるようになってからテストの暗記が少し早くなった気がする。ラッキー!

あれま、また眠いよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?