見出し画像

チキンと。 2/3


ネタ作り

部室でネタを作る。
ニワトリ。
先輩と、らむと。

先輩にアドバイスを貰いながらつくる。
こりゃまた狂ったネタだ。
なかなか上手くまとまらなかった。

昼はケンタッキー。美味しい。
お土産にお団子も買っていく。

家のご飯が恵方巻きだからご飯は食べずに帰る。
恵方巻き、いっぱい食べた。



あいすを愛す  vol.40


☆☆☆

シャトレーゼの京都宇治抹茶ソフト。

抹茶の部分がすごく美味しい。
ただ、コーンの部分が甘くない&ふにょふにょだった。カリカリがいい。このシリーズの他のアイスも今度買おうと思っていたけど全部ふにょふにょなのかな?それなら別のアイスを買いたいんだけど。
買ったものが偶然古いものでふにょふにょとかかもしれないけど。

惜しい。



emoji

Twitterの2つ目のアカウントで3/31までに表の絵文字全部使います!っていう取り組み。1月でだいぶ進んだな。達成したい!

しょうもないって言わないでね。
わかった上でやってます😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?