見出し画像

雪解け水は澄んでいる 1/27


JKでいられる期間は短くて、とっくの昔に溶けていった。
溶けた雪が水となって地球のどこかで生き続けるように、溶けきった私のJK時代は、確かに私に染み込んで、生き続けている。

雪解け水は澄んでいた。



母と買い物。

雪が積もってた。

お昼はマック。混んでた。



ニャビーというポケモン

Amazonの荷物を取りに行くためにローソンへ。
レジ横のポケカとほろ酔いの白桃とみかんを買ってしまった。
ポケカいいの出た!



ニャビーはアニメで見て好きになった。
アローラ地方の辺りだったかな?

ニャビーと師匠的な存在であるムーランドの話。
私がポケモンアニメの中で一番好きな回。

ロケット団って情に厚くて、自分たちが悪者になってでも誰かのために動くんだよな。

ほんとに泣けます。

30分もかからないんで、是非見てください!



久々の速記部

夜は名古屋でご飯!
高校の速記部メンツで集まる。1人は大阪にいるから来れず、5人で。個々では会っていてもみんなで集まるのは卒業ぶり。

1年以上空いてるのに一瞬であの頃に戻った。
止まらない会話と笑い声。

飲み放題食べ放題のお店で、味はあんまり美味しくなかったけどそんなことはどうでもいい。
しゃべれればそれでいい。

食べても食べなくてもいい鍋
これはおいしい
消毒みたいな味がした



エレベーターで酔っ払いおじさんに話しかけられていて1人の天然めの子が普通に喋ってて面白かった。この子、強いわ!って改めて思った。少し分けて欲しい。

コンビニでアイスを買ってカラオケへ。



あいすを愛す  vol.37

☆☆☆☆☆

ミニストップのほうじ茶ソフト。
ミックスにした。

程よいほうじ茶の香ばしさと甘さで美味しかった!アイスはミックスを選んでしまう。お得感。


カラオケ

いっぱい歌った。
ジュースをこぼしてて面白かった。
盛り上がった!

働いてる子もいるから終電でしっかり帰った。
高校生の時とは変わって、遊びまくって、間に合わない!友達の家泊まるわ!とか言ってる自分を自覚して怖くなった。楽しいから嬉しいか。ありがたいねえ。


充実した1日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?