見出し画像

ENFP 1/8

はっぴー

成人式でオールするかもって思って次の日の今日は1日中空けてたけど、真面目に終電で帰ったからまるまる空いた。

前日の帰りの電車であいりちゃんに連絡したら遊べることに!!嬉しい!!
高校まで組織的にてきとーな部活ばかりで仲良い後輩とかいなかった。後輩ってみんなかわいいね。

金山駅で会う。

久しぶり!テンションあがるぅ!!

久屋大通とか栄ら辺の地下を歩く。連なるポスターが怖くて面白かった。



お昼!

あいりちゃんが調べてくれたハンバーガー屋さんに行く。

たしか、モッツァレラのやつにした。本格的なハンバーガーって、なんでこんなに美味しいの!?
色々お話していっぱい笑う。
せおさんに次いで、新しい先生を見つけた!

いろいろ教わろっと!



カラオケ🎤

カラオケへ!2時間くらいやった。
お互い知ってる曲が多くてうれしかった。ふぉるてとかマルシィ知ってるのはあつい!

加点対決したらこぶし付きすぎて大爆笑した。

ありえない

一瞬で時間が過ぎましたとさ。



あいすを愛す  vol.36

☆☆☆☆

デイリーヤマザキに売ってた。
31で期間限定で出てたバニバニバニラみたいな感じだった。2種類のバニラを1度に楽しめて嬉しい。おいしかった!



急に誘ったし、夕方からバイトあったのに遊んでくれて、しかもいいお店まで探してくれてありがとう!最高に楽しかった!

またあそんだり飲みに行こうねー!

じゅうじつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?