見出し画像

曇天の下の輝き11/4

念願のキャッツカフェのデカいパフェを食べに行った!!

一点の曇り

甘いものもアイスも大好きだからパフェは絶対行きたい!!だから前日にバイトを休ませてくださいって連絡した。

一応24時間前までには連絡しなきゃ行けなくて、24時間以内に休んだ場合は次以降の3回分のシフトを休んでくださいという謎のルールがある。人足りてないから自分で自分の首をしめている。どうせもう辞めるし休めるならラッキーじゃんと思って連絡した。
それに、お客さんいないのでバイトお休みしてください!とか言って12時間以内に連絡してくるのはどこのどいつだよ。文句は言わせない。

下手に下手に丁寧な文を送ったのに既読スルーされた。なんでだよ。今回は私情だから完全に自分が悪いと思っていたけど、感情に任せて事務的な連絡を怠るなら会社側も悪い。私だけが悪くなくなった!よっしゃあ!お互い様!



デカパフェ(現実逃hEAT  vol.3)

名古屋港の駅に続々と知ってる顔が集まってくる。だんだん大きくなる高揚感。パフェへGO!

6人のテーブルで2番目に大きいパフェと3番目に大きいパフェを頼んだ。それでもでかい!!フラットボンがずっと変なこと言ってて面白かった。すごい。

幸せの塊

全然余裕で食べきれた!!最高!

ド迫力


その後は港で待っている間に動くタコゲットー!!



南山

南山の学園祭?文化祭?に行った。すごく元気な人がたくさんいた。あいみょんの歌ばかりをカバーしているバンドがいた。私も歌いたい。

せおさんの出てる映画を最後の少し見ることが出来た。やっぱりせおさんかっこよすぎる!!

全力でチュロスを売っている人達が居た。
やたらとチュロスの長さを強調していて面白かった。アピールポイントは絶対そこじゃない。



部室へ

大人数でUNOをやった。楽しい!!!
知らない人同士の大人数は苦手だけど、良いひとばかりの大人数はかなり楽しい。
UNO作った人、楽しい時間をありがとう。


ずっと食べたかった大きいパフェをたっぷり食べることが出来て、いっぱい喋って、いっぱい歩いて、いっぱい遊んで。最高に楽しい1日だった!バイト休んで正解🙆🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?