見出し画像

本日のチューハイ〜タカラ焼酎ハイボール 沖縄シークヮー〜

クタクタになった仕事帰りにどうしても飲みたくなり、スーパーでチューハイを探すとタカラチューハイを108円で発見。前も書いたが、タカラチューハイは承知の味がちゃんとするので気に入っている。

今回飲んだのはシークヮーサー味。アルコール度数は7%だが、果汁が少なめのため呑んでる感が非常に強い!これが果汁16%とか、前に飲んだような高いやつだと、飲み過ぎて危険なのでこれはこれでありだろう。

でも味ごとにほとんど違いがないのも…。バランスが難しいところだな。

しかしイオン系のスーパーだったのに、まさかトップバリュのチューハイがストロング系以外は売っていないとは衝撃だった。一体どんな商売しているんだか。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?