見出し画像

制作日記02

・髪の毛を黒く染め、髪質改善をゴリゴリにしたらやんごとなき人になってしまった。毎日巻かなければいけない。


・はやくメタバースギャラリーをオープンさせたい。
 5月末にはギャラリーのデータが揃うのですが、中身を全く考えられていない。
 7月に見せられるようになるかも。
 オープン前にQRコードを載せたDMを作りたい。


・GWは部屋の模様替えと、頼まれた原稿を書くので終わりそう。
 アトリエを借りようと思っていたのですが、猫の為に借りている広めの賃貸にお金がかかるので部屋を片付けてスペースを確保。
 キッチン前だけど、6畳くらいあるので大きなキャンバスにも描けるようになりました。
 奥に2部屋あるけど猫さまが使っております。
 そして模様替えした日の夕方にシェアアトリエを契約しました。どうして…。


・美術は危険なものだと思います。
 その美術作品を本名で発表するか、匿名(ペンネーム)で発表するかは大きな違いなんだと思う。
 自分を明け渡す代償に力が大きくなる魔法みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?