始めるきっかけ、、、

 冨永愛さんのVOGUEのインタビューで「ショートカットor ロングヘア」の問いかけに、「ショートかな、今ショートだから」って冨永愛さんがお答えしていて、好きな理由ってこんなに簡単でいいんだって私は難しく考えてたんだなって思ったの。


 私は好きなことを全く理解できてないから、この人の考えいいなって思ったことや、こういうことは嫌いだなって思ったことを受け止めて自分ってどういう人間なのかを理解したくてnoteにまとめようと思う。

自分を知る第一歩、自分を大切にする第一歩。

【 2021年下半期からの目標 】

○他人より自分を大切にする
○断る力をつける
○良いも悪いも言葉にする
○好きと嫌いを理解して人間関係改める
○ストレス溜め込まない

愛より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?