画像1

移動とまちづくりラジオ Vol.2 - 泊まれるバス🚌BUSHOUSEが沖縄にやってきた!

【移動とまちづくりラジオ】こみゅとば×CAMPO
00:00 | 00:00
\泊まれるバスが沖縄にやってきた!/
「バス🚍」に泊まれる体験ができるベンチャー「BUSHOUSE」が、沖縄で実証実験中!BUSHOUSEとは一体何なの?どんなものなの?何がしたいの?
BUSHOUSE運営のお二人を迎えて、お話をお聞きしました!

🌿🚌 青い海と樹木に包まれた BUSHOUSE🚌🌿
BUSHOUSEは3月1日より沖縄に上陸しました。
今回の設置場所では、沖縄の美しく豊かな海、深い森の恵みを感じることができます。自然をそのまま切り取った世界のなかで、非日常的な滞在体験をご提供致します。波の音に耳を傾け、満点の星空に包まれながら、安らぎのひと時をお過ごしください。

BUSHOUSEとは、「キャンピングカーよりも大きい動く家」として、新しい住居・宿泊の形を提案するプロジェクトです。
今回は沖縄にて、2020年3月1日(日)〜31日(火) の期間中、内閣官房が主導する「新技術等実証制度(レギュラトリー・サンドボックス)」の実証として、BUSHOUSEのサービスをご提供します。

👇👇ご予約はこちら!👇👇
https://okinawa-bushouse.peatix.com/

ちょっとでも面白いなーと思っていただけましたら、ぜひサポートよろしくお願いします!今後の活動の糧にさせていただきます◎ あろは!