見出し画像

『電子書籍出版講座』



おかげさまで
2年間あたためてきました
「あなたは愛されている」
~ママへ贈る手紙~
を電子書籍にまとめまして
今月にはみなさまにお届けできそうです!

今までに二度程
本を書こうとしましたが
途中で挫折し
オンラインで学ぶことの難しさを
痛感した学びとなりました

やっと、「電子書籍の出版講座」
素晴らしいサポートで
人生の棚卸しをしながら
1冊の本にまとめることが叶えられる

牧隆弘さん
@takahiro.maki
水野稚子さん
@masako.e.books との出会いを
キャッチする事ができました!

一人ひとりに丁寧に寄り添ってくださり
今、必要なアドバイスを的確にくださる
最高のコンサルを受けています❤️

わたし一人では到底
歩むことが出来なかった道を
牧さんと稚子さんに伴走していただくことで
原稿を書き上げられたこと
心より感謝いたします!

さらに、力をいただいたのが
同じく、この講座を受けられている
仲間がいることです✨️

共に出版への道を
歩まれている同志がいることで
励まされ、道しるべとなり

大きな勇気をいただいています

ありがとうございます❣️

オンラインスクールでの個人学習と
グループコンサルでのサポート

この形に慣れるまでも
色々苦戦したけれど

「失敗はレッスン!」そう
教えてくださる、牧さんと
出会えたことに感謝です✨️

「産みの苦しみ」も体験しましたが
ホントに最後の最後だけで

そこまでの道のりは
とても楽しく
ワクワクだらけでした♡♡

引き続き
最終調整頑張ります🔥

たくさんの人に助けていただいて
完全に向かえていますこと
ありがとうございます❣️

みなさま、
わたしと
周りの方々のパワーが詰まった
この本を

お手に取っていただけましたら
幸いです❤️

#電子書籍
#電子書籍デビュー
#ママへの手紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?