見出し画像

いよいよ日本が貧乏ゾーンに突入。


近い将来、日本人お肉を食べれなくなる可能性が高いですね。
中国人は元々は、豚を食べるけど、人口増え過ぎて、
豚では足りないから、牛にも手を出してる。

日本はお金がないことで、肉の買い付けに買い負けてるって話です。
食料を買い付けられない日本。。。。


いよいよ日本が貧乏ゾーンに突入
https://stand.fm/episodes/6197c02eecafa9000602f4ac


もうそこまで危険な状況が迫ってきてるのに、
メディアはそれを放送してない。
たぶん規制かかってるんですよね。

だからほとんどひとはのほほんとしてる。
していられる。
けっこう、実はかなり、ヤバイんですけどね・・・・

もうちょっと突っ込んだ話、
何を準備すればいいか、これからどうしたらいいかなどは
standFMのメンバー限定で話してます。


(メンバー限定です)
本気でヤバイからお金の勉強しよう

幸粋アメブロ
「最後の恋の一発逆転ホームランをぶちかます指南書」
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entrylist.html


幸粋事務所ホームページ(予約フォームはこちら)
https://www.rikopin.com/calendar_10.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?