おとん


ノート2日目にしてもう寝坊。
おはようございます。かいるです-_-b


最近よく思うのが、



やっぱり



血は争えない。



確実に(笑)






これ、3歳の頃離婚してから母が育ててくれたんやけど、
おとんのエピソード聞けば聴くたび血を引いとるなぁ〜ってびっくりしとる。ほんまに全部一緒の行動しとって、


例えば、
ベロベロで帰ってきたり、
金ないのに羽振りよくカッコつけちゃったり、
できるって思ったら突き進んでとんでもない成果出して、ぶっちぎるけど、泣き虫だったり。

多分これから起こることも似てることが起きるとは思う。


でも、おとんの血を引いとるってことは母の血も引いとるってことで、2人の良さが集まっとるわけやから、いわば最強になるか親と同じ人生歩むかは自分次第であって、





血は争えないけど、
確実に2人とも超える





これでしかないわけで、尊敬しとるけど、おんなじ人生歩んでもおもんないでしょってことで、
再認識できたいい日でした。


まだまだブログ(?)、NOTE(?)は書きなれないし、飽き性だけど、
継続して俺の色を出していけたらおもろいかも!
って感じで始めたから、今日の夜もしっかり書いて行きます-_-b


では、



go 風呂!!!



してきます。また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?