見出し画像

企画募集してマッスル。

うーーん!アフィリエイト!!!


まずはコツコツを身につけるために始めた。

そして今もコツコツやっております。

アフィリエイト。

これ前回の記事👇👇



自分は
なるべくオリジナルのままお届けしたいので

5/7~5/21の15日間
収益公開します。


なんかnoteでアフィリエイトとかよーたら、
怪しいけどまぁリアルなんで出しちゃいます。

(そんなこと言いながら、俺が逆の立場なら絶対怪しすぎるって思うわ笑)


これもリアルの一部ってことで!


ほーーーーーーい、




ぽん!!!



12,643円(5/21現在)



1日に換算すると、平均842円!

少ないけど嬉しいよ〜!!



いいね〜!こつこつよ〜!!




ほんで、
普通にこのお金使っても面白くないんで、





収益全部募金します!!!!






いや、



冗談です。




ヒカキンほどの善人ではないので、
そこまで出来ないです。
まぁでも普通に使うのは面白くないので、





なんか企画考えてやってみようと思います。



まだ思いつかないんで、
いい案あったら教えてくだされ!



尾根島ザウルス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?