見出し画像

賃貸内見中にもの申す。

只今住む物件探しまくっております。



物件ってなかなか良いのがありすぎて、
優柔不断には困る。。



そして、






駐車場たけぇ!!!





わかるよ、



わかる。



中心部になればなるほど高いのわかるけど、


下手し安い賃貸もう一個借りれるって。





だれか、、




駐車代かからんように、
空に浮かべて駐車できる車



作ってくれるキテレツくんみたいな人



お金持ちになったら出資するから先に作って頂けやしないでしょうか。




ん?




なら
先に出せって??




文句言わずに駐車場借りろって?







ざわざわ、、、





ざわざわ、、、






てことでわがまま聞いてくれるスーパーな人
募集してます。




もちろん支払いはペリカで




カイジ見返してたから、おそらく1週間くらいカイジネタ擦ると思う笑



ほな今日も頑張りましょかーーーー!い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?