風呂





入浴ってええよな。

裸の付き合いっていうか、
なんかもっこ、、、。
ほっこりするし





そんなこんなで昨日は
岡山激推しナイススポットの湯原温泉に行ってきました。



ここはなんと言っても、






混浴。 
そう。男女共有風呂。





だけど女性は滅多にいないのがまだもどかしくていいところ。



そんなこんなで入浴してたら、テレビ局が取材に来てて、半ば強制に締め出されましたT^T


湯を楽しみたいだけなのに、かなしい。 
と思いながら、可愛いタレントがいたので入るのかワクワクしてたけど、結果水着ですらない。




なんやそれ!!
なら帰るっ。



って事でやっぱナイス温泉湯原でした。



また今日から気合い入れてやったろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?