見出し画像

女性らしいボディラインになるはずが、、、。

こんなはずじゃなかった。

ダイエット・痩せるには
綺麗なボディラインを作るには

ジムに通う
運動をする
動く、とにかく動く

なのに、
ダイエット目的のはずが

ジム通い続け
綺麗な有名人もしてるし
ピラティスやヨガなども始めた。
なのに、、、身体が大きく四角くに変化。

あれれ、こんなはずじゃなかった。
なんか違う。。。
って聞きました!

私も!

ピラティスで綺麗になれると信じて
指導する立場までなった。
だけど、ゴツかった。四角い、、、

現在は
緩んだネジを閉める
身体の土台の見直しが必要だったと気付き
女性らしいボディに変化中。

ジムやピラティス、ヨガを否定しているわけではなく

"今の身体に何が必要で、何を見直すか"

身体の状態によっては綺麗になれる方もいる!
あれれ?と思う方もいる!

人それぞれ違う。

"そして目の前の人の身体になりたいか?"
見極めポイント!

↑これはお客様によく言われます!
あやさんのようなボディラインになりたいの!

なれます!!本当にだれでも。

"まだ合うアプローチを知らないだけ"


私もまだまだ変化中♡
あやさんの変化具合を実際に見てるしね!って

お客様とあーだ!こーだ!言いながら
一緒に変化中!伸び代しかない♪

あとは、運動後など痛みは無いか?改善出来てるか?

こちらも見極めポイント!

2024年は
あなたも見極めポイント気にしてみませんか?

そんな見極めできる素敵な体験
パーソナルセッション・オンラインレッスン
全国にてお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?