見出し画像

【驚異の返信確率99%】冷却期間後に送る最強無敵LINE

本noteでは婚約破棄からの復縁に成功した私が
冷却期間後に返信確率をグンとUPさせる
少しずるいLINEのテクニックを公開しちゃいます♪

やっとの思いで乗りきった冷却期間…
初っ端から失敗したくないですよね?

9割の人が冷却期間後の初っ端に送るLINEを間違えています!


そして冷却期間後のLINEでやりがちな○○をしてしまっています…

この○○をしないだけで彼からの返信確率は上がるし、その後の彼との関係構築も安定し、円滑化します。

過去に私自身もその○○をしてしまっていたことがあります。が、今ではその失敗と経験を活かして、復縁に悩む女性をメインにアドバイスをしています。

彼から返信が欲しいなら…

絵文字やスタンプは不要」
「返信しやすい内容を送れ」
「引き寄せの法則を試そう」
「復縁したい感は出さない」

今ネットで溢れているこんなノウハウは正直どれも抽象的過ぎると思いませんか?

もっとそれぞれを具体的に知らなければ、実行に移せないですよね。

ましてや、スピリチュアルなものに頼りすぎて現実が見えなくなるのもNGです…

この記事では「“ 冷却期間後の彼にどんな内容をどんなタイミングで送れば返信がくるのか ”」を明確にし、 「“ 具体的なポイントを押さえ徹底的に解説 ”」しています。

さ・ら・に・

書き進めているうちに、冷却期間後のみならず、
日常的にも活用できてしまう傑作になりました!


                      冷却期間は終わったけど…

✓ 未読・既読スルーされないか不安
✓ 返信を適当なスタンプでいなされたくない
✓復縁を遠ざけないLINEの送り方を知りたい
✓LINEを送って相手に嫌われないか不安
✓冷却期間後に何を話題にしていか分からない 
✓私通信、俺通信をやめたい

◎このnoteがオススメな方◎

こんな不安が今にも爆発しそうな状況の方たちでも安心してください

そんな方の不安を吹き飛ばす為にありとあらゆるノウハウを詰め込んだホンモノの傑作です。

私はこの少しずるいノウハウを使ったことで
お別れしてからは超ドライだった彼からでも
付き合ってた頃のように、好意のある返信を
取り戻しました


この再現性の高いノウハウを使い、初動で彼からの好意的な返信が得られれば、その後のLINEも円滑化できるので、一石二鳥、いや三鳥はあります。

もちろんLINE以外の連絡ツールでも再現可能です!
㊚▶︎㊛の復縁パターンにも応用可能なノウハウです!


このノウハウを使って冷却期間後のLINEへの不安にガツンと終止符を打っちゃいましょう。

反対に…

✓もう復縁諦めてる方
✓彼から好意的な反応を得たくない方
✓業務連絡で終わらせたい方
✓祈るだけで返信がくると思ってる方
✓LINEのテクニックを知りたくない

✖︎このnoteをオススメしない方✖︎


いずれにせよ、復縁までの物語を絶好調で

進めたい人だけに手に取ってもらいたいです。

▼本noteの目次をお見せします▼

⑴ “これだけは絶対にやめて” 知らないと後悔する
冷却期間後に送る○○LINE

■ NG特集①~③
───────────────────────
⑵ 【驚異の返信確率99%を求む公式】
■ ①.○○○+②.○○○+③.○○○
= “好意的な返信”

■ 徹底解説①~③

───────────────────────
おわりに
───────────────────────

このnoteを手にして、冷却期間後にやりがちな
○○を回避できると同時に、彼から好意的な
返信を得る可能性が掴めるなら…
まさに最高の投資だと思いませんか?

予告無く販売停止する可能性もあるので
お早めの購読をオススメしています。。

⚠︎見つけた時が一番お安くお買い求めいただけます⚠︎

╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

【注】下記の記事をご購入頂いた方のみ部数限定
   本noteを無料特典としてお受け取りできます‪※

╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

それではみなさん本編でお会いしましょう…♪

ここから先は

4,756字 / 1画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?