見出し画像

【個々にマッチさせる・冷却期間完全攻略ブック】診断付き

発信を見てくれてる皆さんヘ
いつもありがとうございます♪

婚約破棄から復縁を叶えたきょんです。

最近実は・・・

「そもそも冷却期間ってなに?」
「どれくらいで冷却期間を終わればいいの?」
「冷却期間中は何をしたらいいの?」
「逆に何をしたらダメなの?」
「冷却期間ってほんとに必要なの?」
「冷却期間ってどんな意味があるの?」
「もし冷却期間中に相手が
新しい恋人をつくったらどうしよう…」

…etc

こんな感じの、冷却期間に関するお悩みが
タイムラインへよく流れてきます!!!!

今この記事を読んでくれている読者さんもこのような同じ悩みを持つ1人なのではないでしょうか??

そしてこの悩みは復縁前に私自身もぶち当たったことのある悩みの1つです。

冷却期間についてのアンケートにも24時間で
“知りたい”という過半数の投票を頂きました。

🙋‍♀️🙋‍♂️

という事で今回は

“成功の型が存在しない冷却期間”

“いかに自分にマッチさせ攻略していくか”

その方法をまるまるっと
このnoteへ詰め込みました\ ♪♪ /

“これ読めばもう冷却期間で悩まないでしょ”

と、なるように冷却期間についての1~10までを
攻略できる設計になっているので安心してください。

そして読者さん個々の状況に合わせて読み進めてもらうため“冷却期間分析診断”も作成しちゃいました◎

試しに、大喧嘩から復縁を目指してる知人へ
この診断を共有したら 「もっと早く教えてよ…」
と怒られました(笑)

自分にあった冷却期間を知らないで
自己判断で的外れな活動をしてると
いつか必ず迷子になってしまいます。。

復縁できる人とできない人では何が違うのか??
そこには冷却期間のとり方が深く関わっています。

なので、ここを疎かにしてしまう事で
復縁の可能性をがくんと下げます。

私自身もこれを知らずにいつまでも
回り道をしていたら…と思うと怖くてたまりません。

知らないまま復縁できずに居たら
私は今も自分のことを責め続けていました。

“これ以上復縁を遠ざけたくない方”
“冷却期間で迷子になりたくない方”
“冷却中の過ごし方が分からない方”

上記にひとつでも当てはまった方、
このまま読み進めることを強くおすすめします!!

↓本noteの内容は以下の通りです↓


╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶
(05/29 01:44/無料特典のご案内を追記しました✐☡)

▧■本noteをご購入の方限定特典のご案内■▧
【返信確率99%】冷却期間後に送る最強無敵LINE
を特典としてプレゼントさせていただきます♪

\ セットで読むと復縁率UP間違いなしです /
受け取り方法は記事の最下部をご参照ください︎︎︎︎☑︎


╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶

*今後もこの記事に追記していく可能性があります*
*このnoteは見つけた時が1番お得です*

ここから先は

5,622字 / 4画像

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?