禁煙チャレンジ😇😇😇

タバコ辞めなきゃ辞めなきゃって思い続けてやっと(健康診断ひっかかって)決意!

今実質4日目の夜なんですけど、禁煙めっちゃきつい!まじでめちゃめちゃきついー!!でもピークは3日目の夜かもしれない。

キャバクラやってたらタバコ吸わないなんて無理じゃん?今ニートだから(!)行けると思うんだよね!

禁煙決意したい人にぜひ伝えたい。体が健康ならわざわざ禁煙しなくていい!とってもきつい!笑笑

何がきついってまず1日目、低気圧の時の偏頭痛みたいなのがガンガンする。タバコ吸いたいけど割と1日なら吸わなくてもいける。なぜかふくらはぎがむくむ。禁煙のせいかわかんないけど笑

2日目、朝から頭痛い!そんでタバコ吸いたい!!朝イチの一服とご馳走様の一服出来ないのが衝撃!夜は寝ようとしても寝れないからパジャマのままコンビニまで歩いてビール買いに行ったよ!笑

3日目、頭痛とむくみは完全に治った!けどやばい、起きてから寝るまでずっとタバコ吸いたい。とりあえずエアータバコして深呼吸しまくるwとくに夜ご飯の後寝るまで苦しくて苦しくて、いろんな人に応援してもらった!笑

や、ほんと昨日しんどかった!普段わりと温厚な人なのに、なんもなくてもすべてにイライラして腹たって、PMSのやばいばん。人に当たり散らしたかった笑

4日目今日は、朝は吸いたいと思わなかった!目が覚めてきたら吸いたくなったけど、なんとか耐えられた👏🏻夜はビール飲みまくったから深呼吸しまくって寝ようと思う。

アイコス捨てたらいいよとか言うけど、全然紙でもアイコスでもコンビニ買いに行けちゃうもんね。本気で辞めなきゃと思ってるから、まじ必死やばい!笑

ニコチンもタバコも入ってない水蒸気のやつ注文したけど全然届かないしね、ほんと口悪くなっちゃう。笑笑

禁煙外来も考えたけど、医者を恨みそうでやめた。ばく。このまま辞められますように。何日たったら禁煙成功って言っていいの?笑 コンビニで知らないおっちゃん紙吸ってていい匂いで私めっちゃ近く通ったもんねきもいむり。笑

がんばるぞ🤣笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?