退職を決意!

おはようございます。決意と言うか、仕事辞めてニートになりました👏🏻

営業してたけど楽勝!とかほざいてた癖に辞めるっていう。笑笑

お給料低いから小さいことも我慢できませんすみません。ばく

何が我慢できなかったかと言うと、キャバ嬢の時は女、若さをお金に変えてたから、自分が女って見られることにお金が発生すると思ってしまうっていう。

上司とか取引先の人に飲みに誘われたり色目使われたりする事が私の自尊心を傷つける。笑

セクハラとか、なんでもOKですの雰囲気出てしまうのか、見た目が軽そうなのか。基本的に色目スルースキル高いけどはっきり言わないで繋げるのが得意なわけで、嫌悪感出せなかった〜

どんどんどんどん上司がキモくなり、嫌いになってやめた。がーん。

どうしたら辞めないでくれますかって言われた時に、車買って、お小遣い毎月くれるならって言いました。舐めすぎって思うじゃん。でもそれくらい、男も女を舐めすぎ〜

結局社会じゃ女は弱いよね!圧倒的に弱い!なのに守ってくれないー!都合いい時だけ女振りかざしてって言われないように、男の人に負けないように、スーツもスカートは履かないで、成績だって頑張ってきたのに。

力仕事は男がやればいいし、女持てなーい、届かなーい、知らなーい、すごーいって言えばいいんだな、昼の世界も。

男と肩並べる営業はもうしないと決めた。笑

しばらくニートするんだ。この時のために貯金してたもん。いいもん。泣






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?