見出し画像

🎀おしらせなのです🌺

やっぴー/ ̄ ̄\´꒳`*)ノ

バーチャルUMAJOしょーがくせーYouTuberの神谷あいさなのですっ(ㆁᴗㆁ✿)

とつぜんなのですが、おうちのじじょーでこれからのかつどーがかわってしまうので、おしらせさせていただくのです(*'▽'*)✨✨✨

🐦Twitter、配信へのコメント🐦

いままでどおり、かつどーしていくのですっ⸜(* '꒳ '* )⸝⋆*

📺配信について📺

一時的におひっこしをしていて、つよつよパソコンさんをおいてきてしまっているので、配信ができないのです……(´・ω・`)

再開時期はいまのところ未定なのです……💦

🏇みんなでKEIBAについて🏇

せっかく競馬Vのおにーさん、おねーさんたちと続けてきた配信なので、休止したくないのです٩(๑òωó๑)۶

コラボ募集、評価の取りまとめなど(運営)▹▸できる✨!

配信▹▸できない……💧

という状況なので、できれば競馬Vのおにーさん、おねーさんたちと相談、協力しながら続けていきたいなと思っているのです\\└( 'ω')┘//(配信の部分だけでもできそうな方がいたら、ぜひよろしくお願いします✨)


🌸さいごに🌸

しょーがっこーは少しきゅーがくするので、いつもよりTwitterふじょー率はあがるかも……?ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

これからもよろしくなのですっ(`・ω・´)💕