青髪の皇女陛下



陛下 私の造花
君の 意味を見つけるために
皇女 私の道化
夢と 君も 忘れてしまった

夢なら 覚めないで
私を 忘れないで
夢なら 覚めないで
私を 忘れないで

雨の音 笑われる道化の音だ
忘れてた 私は誰にもなれない
青い音  赤色のあの子に会う
白い髪 地獄の門番に会う

雨の中 傘も刺さずに  
涙を落ちる音を聞いた

私の中、星空を見上げて、振り返る君が
そこにいること この花は泣き出すだろう
眠りにつく姿が何時までも綺麗で
青と赤の綺麗な思い出になるよう


眠り姫 眠り姫 
優しさに包まれて 
眠り姫 眠り姫
その声で 歌ってくれ

眠り姫 眠り姫
光続けておくれ
眠り姫 眠り姫
眠り続けておくれ

眠り姫 眠り姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?