粗品氏、単独

有楽町に行ってきた。
ほんとはツッコミ集落が本命だったけれど、最近私の中で霜降りがアツいので、単独も賭けたら、単独だけ当たった。


通勤のまんま経路にある劇場。
ミニシアターみたいだた。
男女比はざっと6:4てとこか。
若めの男性が目立つ。
おじさんも地味にいる。
若い女子もいるけれど、あぁ、粗品氏は男性人気が強いのだなと思った。
(呼び方は、呼び捨ては失礼だし、粗品さんも自分の中でしっくり来ないので、氏を付けています)


結果、行って大正解だった。
圧巻だった。
一時間くらいかな~と思っていたら、二時間ノンストップで、まだあんのか、って圧倒された。

漫才もよいけれど、クセスゴでやっているピンネタが一番好きな私は感動していた。

昨今のテレビでは流せないであろう風刺ネタがほんと好きで男性人気が高いのも分かる気がした。

相方ネタもあって、あぁ、このコンビってほんと芸人になるべくしてなったんだなぁと思った。
私は彼らよりも長く生きているけど、あんなに面白エピソードなんて一つもないわ。


正直、単独に当たったのは大正解。
生でネタを見れる貴重な時間だった。
また行きたいけど、まぁ、チケット取れることは期待しない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?