ほっしゃくけんぽんバンバンバン

極道輪廻無視して
六道輪廻飛び越えて
円覚声聞
技術と知識を身に付けたい
インスタバズって起こす波
奢ることなく、卑屈にならず、
低くする腰
勝って兜の緒を締めよ
仏様と菩薩様はどこ行った 
ほっしゃくけんぽん起こして
知恵と技術で仕事をクリエイティブにし
人の役に立ちたい
夫婦二人は一家和楽に努力すれば
信心根本にして願いて叶わざることなし
ほっしゃくけんぽんバンバンバン
白い壁の中から躍り出て
軽やかに歌うの
水曜日のカンパネラのエジソン
先に越された昔から憧れたエジソン
私こそエジソン
教科書ふっつらかしたままじゃダメよ
悪を掃除して
素直なままで自分の夢を叶える
私こそエジソン
ほっしゃくけんぽんばんばんばん
桜梅桃李でそれぞれの花を咲かす
今いる場所でバンバンバン 
素直なままでバンバンバン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?