この前、こんな感じの文章を見つけた。

正直言うが、何を言っているのかがイマイチ、分からんかった。

なんとなくだが、ある特定の中で、盛り上がるための文章のような気もするが、正直、論理的な文章を書くことをまずは考えた方がいいのではないか?と思う。

頭が整理できていないのではないか?という感じもする。

もしくは、最後の冷静さを捨てたか。

最近は、どこにいるのか、何をしているのか、わからなくなったが。

ただ、あの学校でのトラブルの件だけは、未だ思うところがある。

一体、どこの学校の話だったのだろう・・・?

そして、その教員のこの行為はよく教育委員会で問題にならなかったなと、疑問の余地が多くある。

一体、学校側は真摯に対応しなかったのだろうか?

そもそも、どういう理由で、対応しなかったのか?

今はそういう疑問視かない。

ゆっくり革労協の時はまだよかったが、その後、彼もしくは彼女かもしれないが、ツイッターのガイドラインを無視して、医者に暴言を吐き、殺害予告をするような勢力、医者56に参加してしまったことから、完全に袂を分かつ結果になってしまった。

そして、トー横で、児相に送られたと。

そして、学校にも行かずに、プラプラしている状態だと。

奴の取り巻きは、奴を擁護するだろうが・・・

結局、そんなクソな生活をしていて楽しいのだろうかね?

結局、自分の見ている歪みの世界にいるようにも見える。

自分の生き方が正しく、他の生き方や知識はいらないと。

でも、それで、これから、本当にうまくいくのか?

疑問でしかない・・・。

よろしければサポートをよろしくおねがいします。