ミリシタでお気に入りの歌

ミリシタをやっているけど、その中で、特に、お気に入りの歌はこんな感じ。

まずは、クルリウタか。一応、ホラーのソングらしく、演出も結構、面白いかなと。

次にハーモニクス。シズ&ジュリアのペアがなかなかナイスで、結構いい曲だと思う。ちなみに、シズのPでもある。

次に、Red zone。かっこいい曲。ちなみに、このユニットの中のお気に入りは、このみさんです。別にアダルティでなくても、お好みです。

次は、絶対的performer。これもなかなか、景気の良い曲でナイス。

最後は、THE IDOLM@STER。これも、結構いい曲だと思う。

こんな感じにミリシタには結構お気に入りの曲があったりするという。一度はやってみることを勧めたいゲームだとも思う。


よろしければサポートをよろしくおねがいします。