見出し画像

「ゲイに好かれる自慢」カンチガイ

「あっち系に好かれる」

「ゲイに好かれる」

それって勘違いです。

正確に言えば、ゲイだと思われている。

「ゲイだろ?」「ゲイじゃないのか?」 の探りだったりしてロックオンされたりアプローチされたりしてるだけー

ゲイのなかでは、ゲイスキーマ(ゲイが好むタイプ)ってのが存在する。

男臭っかったり、イチモツデカそうとか、そういうゲイファンタジアに被弾してるだけ

どさくさに、あわよくば食えるかもってのもいる(ノンケ食い)けど

ノンケだから、ゲイじゃないからイケてる部分ってのがあって、それがゲイだと解った瞬間
「なんだゲイか」のゲイファンタジア

ゲイにモテるって事は、あなたはゲイみたいって事です。
ゲイにモテるからってゲイに転向しても同じようにモテる訳じゃない。
最初はモテても捨てるのも早いのがゲイ。

モテるが転じて、ゲイお断りとか、異常にゲイ嫌悪する人いるけど、それって男の好みを述べてるのを気付いてない。それは隠れゲイで存在的ゲイ。

自分がゲイなのを認めたくない真性ゲイのドガマです。

ゲイのゲイ嫌いってやつ

ゲイ嫌いのヒステリーでキーーーーって、どうみてもゲイ。

ドメス