見出し画像

「反服従」多勢に無勢 全国民ストライキ無力反撃

昭和は、よくストをやってた。(ストライキは労働者が組合などを通じて労働条件の改善や権利の確立のために集団的に労働を停止する行動です。)

ストやってた団塊世代が自分が偉くなって銭持つようになって富裕層になって寝返ったのが今の日本

そして、団塊の世代は自分達がやってきたことを逆に集会させない集まらせない拡声器使わせないようにした。完全に大衆はバリケードを張られている

フォークゲリラの新宿西口を見ればわかる。集まれない構造に変えてある。やれハロウィンだ、正月のカウントダウンだ、サッカーだ、野球だと全て人が集まるのを封じ込まれてる

デモをやれば拡声器使うな、列からはみ出るなと押さえ込まれる

まるで飼い慣らされた犬

総務省は、コソッと引きこもりの使い道なんていうデータをとってたりする

これも飼い慣らそうとしている

国会議事堂の前でデモ?

なとなく頑張ってるやっつけのガス抜き

そんなものは奴らにとって痛くも痒くもない

派手に騒げば思う壺

米国の富裕層に対してウォールストリートを占領してどうなったか?

香港はどうなったか?

武器を持たなくても暴動者扱いで逮捕される

なぜ、右翼は成田空港や羽田空港、浅草、秋葉原の中国人旅行者に街宣しないんだ?
なぜ、左翼は富裕層が住んでる世田谷や二子玉川や調布でデモしないんだ?
なぜ、ゴミ政治家を当選させた都道府県、選挙区に行かないんだ?
なぜ、消費税で苦しんでいて財務省や財務大臣の選挙区に住む住人に向かわないんだ?
なぜ、生活に困窮しているのに総理大臣の選挙区に住む住人に向かわないんだ?

日本語もままならない外国人が都営住宅に入れたりするのは斡旋したり口利きしてる宗教団体や政党がいるから。

なぜ、区役所の外国人登録に誰もが無関心なんだ

右翼も左翼も中立も「ハメルンの笛吹き」信用するだけバカをみるだけ

やつらは日本国民じゃない

一斉に全日本国民ストライキ。交通も経済も医療も介護も保育も教育も水道も電気もガスも



無力反撃「砂山作戦」「白アリ作戦」

分子構造

海水浴でやった山崩し

周りから少しずつ削っていく

ひとりひとりが少しでいい

白アリのように見えないように食い尽くす

配信の投げ銭で生計をたてる者だとかある意味、働かないストライキ

バカッターが公共を破壊するのも社会負荷をかけるストライキ

中国人拒否は個人がやればいい。

病院で中国人以外でと言う。パスポートセンターで中国人か聞く。市役所や区役所で日本人ですか?と聞く。警察に日本人か聞く。外国人ストライキ

砂山の山は国会議事堂じゃない

派手に動かないのが鉄則

ひとりひとり少しずつ少しずつ分散して見つからないように

多勢に無勢

香港が中国共産党に占領されたのは香港人の人口よりプロ北京が多くなったから

米国の崩壊の序曲は白人の人口より有色人種の人口が多くなったから