もうすぐアイルちゃんのお誕生日だね

もうすぐアイルちゃんのお誕生日だね。

アイルちゃんのお誕生日と言えば思い浮かぶのは一つ。
そう、アイルちゃんのVTuberデビュー日だね。
そのことで皆様にお伝えしなければならないことがあります。
大変申し上げにくいのですが、諸事情により6月14日にデビューすることが厳しい現状にあります。
理由はまあ大人の事情とだけ言っておきます。
あ、VTuberデビューがなくなるとかそうゆうことはないです。ご安心を。
ただ、ちょっとした事情で6月14日には間に合わないことになってしまいまして。
せっかく応援して待ってくださってる方がたくさんいるのに、申し訳ないなと思っています。
もう少しわたしに時間をいただきたい。
必ず、必ずデビューしますので…どうか…!!

ちなみに6月14日に何か発信はするのかと言われるとまだ何も決まってないです。
もしかしたらTikTokを更新するかもしれないししないかもしれない。
あ、6月16日にハナミちゃんとコラボします。
今後の予定も随時更新していきますので少々お待ちください。

はい、久しぶりのnoteの投稿が謝罪文で申し訳ないです。
もっと面白い自作小説とか、良い重大発表とかが良かったよね。
今後noteも有効活用していけるように頑張っていきますので温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
デビュー、もうちょっと待っててね!!
みんな愛してます。

天王洲アイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?