予想の取り扱い説明書

こんにちは。

予想を出させて頂いている、あいるんです。

競輪予想を販売させて頂いております。 買い目が多い少ないのもやもやを私自身の考え方、予想の利用方法について書いてあります。 

⚠️他の方の考え方を否定するものではありません。私個人の見解です。

まず、大前提に競輪はいかに買い目を絞り、リスクを減らして的中させるか。これが理想でありセオリーだと思います。

買い目10点の的中。

でも配当金は200円。

俗に言うトリガミ。

的中したのにマイナスだと悲しくなりますよね。

でも資金配分、買い目調整、一生懸命考えてもギャンブルですからはずれるは、はずれます。

特に買い目を絞ったが為にはずれる紐漏れ。

皆さんも経験したことがあると思いますが悔しくて悔しくて。まして万車券逃してしまった時は悶絶してしまいます。

なので、私自身の予想は紐漏れを極力防げるよう買い目が多いです。

買い目が多いのでレース予算がかかります。12R全部乗ったら相当な金額です。

ですので。

買い目を絞るのではなく、勝負したいレースを決めてピンポイントで利用していただくのをお勧めします。

私自身、予想を1〜3Rセットとかで出したりしておりますが、単品レース予想より割安で出させていただいております。セットでお得に購入してそこから予想の中身を見た上でベットするレースを選ぶのも楽しいと思います。

長文になり申し訳ありませんが、要は勝負したいレースに絞り、この予想を使っていただけたら嬉しいです。

買い目が多くて、引いてしまいがちですが、考え方を変えてみると悪くないと思います。

これからも予想頑張りますので、これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?