見出し画像

自分軸で生きる。

自分のことしかわからない。
そんなの当たり前だ。

じぶんのこともわからない。
なんじゃそれって。

そこから始まった。
じぶん探しである。

海外旅行が一番である。
あのかの有名な〇〇〇

人生が変わるようだ。

当時の我々はそれを見て
楽しんでいた。

人の苦労を見て笑う。
そんな漫才師が問題起こして

じぶんの才能を過信して
それで人生終わりじゃん。

だからじぶんのことを
ちゃんと知らないと

いろいろ問題起こすのよ。

そんな輩が多くて傍迷惑である。
人に迷惑かけて生きてるんだから。

そんな生き方も有りかも知れない。
それでもじぶんを知ったら

もっといい人生を送れるんだよ~。
自己満足でいいじゃない~。

それしかできないのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?