見出し画像

【二日酔いにはレモンバーム】PS.未来はいつでも変えられる


どうも、アイルです。

昨日は娘の誕生日でした。

基本、我が家は誕生日主の
好きなものを献立にします。


僕
(何が食べたい?)

娘
(前作ってくれたトマトソースのリゾット!)
(あと、アイスのケーキ!)

ってことで作りました。

気合い入れました。

ケーキ以外、全て僕の手作りでございます。

 

実はリゾット作るの好きなんですよね。

なぜなら、作りながら
材料となる白ワインが飲めるから。笑

いつもはコンソメスープを米に足していくのですが
今回は手羽先と玉ねぎとキノコで出汁を取った
オニオンスープでコトコト煮てみました。
 


その間、ワインが進む、進む。。

 

で、唐揚げですが、アイル流唐揚げは
市販の唐揚げ粉なるものは使いません。


今まで子供も大人も美味しく食べられる
究極の唐揚げを求め続け、
試行錯誤を繰り返した結果、
↓の材料に辿り着きました。

・鶏肉
・生卵
・生姜多め
・ニンニク多め
・醤油
・一味唐辛子
・片栗粉
・塩胡椒
・砂糖少々

↑これらをボールに全てぶち込んで
素手でよくかき混ぜて…
しばらく放置しておします。



その間、ビールが進む、進む。。
 
 

そんなわけでついつい
昨夜は飲み過ぎですよ。
 

誕生日会もクライマックスに近付き
ケーキを食べよう♪ってなった時、
僕はすでにバーボンを飲んでたものだから
どうしてもチョコレートが食べたくなりました。

そしたら娘が
(ケーキの上のチョコのプレート、パパにあげるよ)
との事。

なんて優しい子に育ったのでしょう。。(親バカ)
 


 
遠慮なく頂き、プレートを見て
もう18歳になったんだなぁと
しみじみ思いました。

おかげさまで
走り続けてこれました。



この子がいたから僕は

夢に敗れた底辺フリーター
↓
鳶職人(従業員)
↓
鳶職人(個人事業主)
↓
アクセサリー屋
↓
ネット起業家(オンラインサロン運営、コンテンツ販売、アフィリエイター、Kindle著者…)


と18年前の僕じゃ到底想像出来ない
進化を遂げる事が出来ました。
 
 

もしここまで読んで下さったあなたが
現状を変えたい、という想いがあるのなら
どんな状況でも大丈夫、
変えられます。

歳も職歴も学歴も外見も
全く関係ないです。

歳が気になるなら今すぐ始めるべきだし
職歴学歴がないのなら
個人で稼ぐ道を選べばいいだけだし
外見が気になるなら
それこそネット起業しましょう。

YouTuberや情報発信者を見て下さい。

金髪だろうが、ネクタイしなかろうが
より多くの方に価値を提供したもん勝ちです。


それは僕も証明してきましたし
これからさらなる高みを目指して
証明し続けていきます。

大切な人の為なら
人間、どんな努力も出来ますから。


PS.
リゾット&唐揚げは大好評でした^ ^




PPS.
最近レモンバームの栽培始めました。

レモンバームティーにしてみたら
爽やかで二日酔いにはなかなかいいかもです。笑
 



PPPS.
アイル主催のLINEで学べる
『0から稼ぐ!無料オンラインビジネス講座』
では

✔︎僕がメール1通で45万円稼ぐ方法
✔︎資金0から稼ぐ非凡なる無在庫転売手法
✔︎スマホ一つで1時間で28,000円稼ぐ方法
✔︎紙とペンだけで稼ぐコピーライティングの極意
✔︎寝てる間に権利収入を生むkindle出版方法
✔︎小学四年生でもできる!メルカリ転売決定版
✔︎即、転売で5万円稼げる商品リスト

などなど…
ネットの仕組みから
お金を生ませる方法、
絶対的成功マインドや
自由に生きるヒント
日々公開中です!

ただ今受講者限定で
ネット副業初心者293人が月10万円稼げた
『オンラインビジネスマニュアル』を
無料プレゼントしてます。

こちらからお受け取り下さい

https://bit.ly/2unZ80Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?