感情のアウトプット




皆様お久しぶりです。
おはようこんにちはこんばんは。

最後の投稿から随分と経ちました。
うつ病の薬が強いものに変わったりコロナで唯一無理せず働ける水商売もキツくなり、とりあえずいくつか面接して即採用で働いたらなかなかハードすぎて心が置いていかず、まだ長生きするだろうと思った父方の祖母が亡くなったり、コロナと薬太りだったり。

なんやかんや色々ありましたね。
それでも生きてるからすげえや。

わたし、活動時代の頃にお世話になったお客さんが居ててその方のお古のネックレスが手元にあるんですが、のちのちの形見になってしまったんですよね。
病気っていつ本当に罹って命が消えるかわからないなって痛感する日々です。
でもこの世から自分を消し去りたいという考えを持つ人も一定数いるわけで、生きたい人にエネルギーを与えて生きたくない人は与える、なんてものがあったらどうなるんだろうとか考えてしまったりします。win-winにならんのかな。


周りの友人は年齢的なものもありどんどん結婚していくし、まるで自分だけが取り残されたかのように感じて寂しくなったりします。
気圧で身体も心もやられてしまっているのか定かでは無いですが、息抜きできる場所吐き出せる場所が昔より狭くなったように感じてしまったのはいつからそう感じたんだろう。
でも多分色んなものが重なってしんどく感じる時期なんだと思います知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?