はじめまして

生きる為に歌い戦います。アイドルシンガー柊あいるです。


ちょっぴり大人になった気分ってこういうことなのかしらね…。
LINEblogは告知、Twitterはその時の気分、noteは普段表に出さないことや思ったことを書いていこうかなと思います。

学生の頃はblog更新毎日しとったんよ。
それが少ない文字数で呟けるTwitterに代わり、写真はInstagram。
でも告知でもなくてなんでもない自分はnoteかなあって思いました。
ぶっちゃけ画像投稿系はあまりやらないことに気づいたけど文章を書くのは好きだしそうやって自分の考えをまとめるものだと思っているのでそんな風にしていきたいなあと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?