見出し画像

#65 よくやったよくやった

あぶないあぶない。
また今週飛ぶんじゃないかってギリギリ。
2月ですね、待ちに待った春はもうすぐ。
最近はよく妻とデイキャンプに出かけるので、3月のちょっと寒いってくらいが丁度良い。

年越しキャンプの朝、コーヒー飲む妻

そして1年で1番忙しいのが2月。
なのでもうすぐ。
そう、なんていうんですかね。
今の感じ。
旅行の前日みたいなソワソワ感。
やること多いから余計にそう思う。

前置きはこれくらいで。
さて、今日は先日行ったコンサートの話。
行って来ました「岡村ちゃん」!!!!
実は自分。
生まれて初めてのコンサートなんです。
仕事で行く事はあっても、観に行くのは初めて。
今日はそんなお話を。

2023年初日の出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?