見出し画像

衝撃!!企画練り直し!?【癒しの10禁ハンドガン】P2000

衝撃の夜。再会したP2000は別人だった…


集合住宅や家族が寝静まった後の自室などでも、気兼ねなくシューティング。

その為の静音&高精度化されたエアーソフトガンがあったら、どこかの誰かに癒しの時間がもたらされるのでは…

そんな夢をのせて始まった、東京マルイのエアーコッキングガン、M92F(10歳以上用)の静音化&高精度化カスタムだったのだが、、、

ダークホース現る

「エアガンが面白すぎて、確定申告の作業がまったく進まない〜、でもやらないと〜」

と思い悩んでいた今夜、

ふと、
小ちゃな音の、子供騙しのオモチャ、精度最悪だな〜、1,650円は勉強代だったな〜、
と思いポンと棚に放っておいた「クラウンモデルポケットハンドガンP2000」を持ち出し、高精度BB弾を入れて撃ってみたところ、、、


あれ、、、


当たるじゃん!!

当たらないのはBB弾の問題だったのか〜!!


難関だと思っていた静音化をする必要性が無いくらい静かで、今回の趣旨からすれば、既にかなり完全されているじゃあないか…

この企画どうしよう…

しばらく確定申告の作業に集中出来そうです


たぶん続く…


最後までお読み頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?