見出し画像

名古屋マダムwith【東京マルイVSR-10】

僕が
『エアガン(エアーソフトガン)…』という言葉を発するやいなや、

『ナニそれ撃てるの?どこで撃てるの?いつ撃てるの?』
と素晴らしいレスポンスがあるのが日常化しています。

なぜでしょう…
楽しさが言葉の響きにのってしまっているのかな〜(^^)


で、3日ほど前に素晴らしいレスポンスを発揮した名古屋マダムと45m室内シューティングレンジがあるFORTRESSへ。


前回記事で書いた通り、VSR-10にスコープ搭載して気づいた課題をクリアするべくチューニングを施したので、テストにちょうど良いタイミング♪


名古屋マダムの名前は、
『みっちー』


90分間、ずーっと撃ってました。

僕が集合場所のお店の駐車場に着くと、すでにシューティングゴーグルを購入して早速開封していました!

事前に『撃つにはシューティングゴーグルってのが必要で、行ったお店で買えますよ〜』
とチラッと説明しただけで、当日現地で一緒に品選びを、と思っていたのですが、、、

なんと素晴らしいレスポンス!!!

店員さんに良い品を選んでもらえたようです(o^^o)


そして
シューティングレンジの扉が開いた瞬間1秒未満で
『なにこれ!!めちゃ遠い〜〜!!!!!』と
またしても素晴らしいレスポンスを発揮!!



どうやらみっちーは『スコープ』の事を『ホロスコープ』
と勘違いしてるようですが、、、


とにかく、

時間いっぱい、ず〜っと撃ち続けていました^ ^


最後までお読み頂きありがとうございます♪


あ、そうそう、
チューニング後の弾道は別次元でした!!
そのお話は、また今度^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?